庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2009.11.27 Fri 09:48
今日で3歳!
ここまで順調に成長しております。
まわりのみなさんのおかげです。

今日はゆっくり出勤でいいよとダンナが言ったので、このあと剪定仕事に加勢する予定。
でも、ゆっくりもできない!
まず洗濯・掃除、ごみ捨てに予防接種の予約電話・・
保育料を銀行におろしにも行かなきゃ。
そして昨日の剪定ごみを捨て場へ捨てに行ってから、作ったお弁当を持って剪定現場へ。

娘は今日、おいも堀りだそうです。

先日テレビで、バブルガムブラザーズの「WON'T BE LONG」?を聞いて娘が、
「もーちーろん♪ もーちーろん♪」と歌っていた・・・・

お誕生日、おめでとーう!!

おめでとう~!!
これからもゆらたんと仲良しでいてね♪
お互い成長が楽しみだね!
From:ひぃ URL 2009.11.27. Fri 16:32 [Edit]
ありがとう!
これからもよろしく!
ゆらたんまた遊んでね~
From:megumi URL 2009.11.27. Fri 23:57 [Edit]
もーちーろん
3歳おめでとう!
バブルカムブラザーズ超うけました
From:あゆみ URL 2009.11.28. Sat 04:50 [Edit]
あゆみサンンキュウです!
いろいろ歌えますよ。
From:megumi URL 2009.11.29. Sun 01:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

