fc2ブログ

庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

2009.09.13 Sun 22:58
昨日はお友達の家でバーベキュー!!!
天気が心配されましたが、夜は降らずに決行。(降っても決行の予定でしたが!)

いいですね~!
まず、みんなでワイワイできるのがいい。
外で食事ってのがいい。
そしてなぜかバーベキューだと、男子がはりきってくれるのがいい!!

大人13、子供9名で、ホスト役のお友達は大変だったでしょうが(ありがとう)
ほんとに楽しかった。

最後に、みんなで写真を撮ったら、まーみんないい笑顔!
見るとなんか泣けてくるくらい。

いい仲間といい時間が過ごせて、幸せだと思いました。



さて今日は、おばあちゃんちに娘を預けて一応最終の家の打ち合わせ。
後は現場で細かいことはあるでしょうが。
まぁ実は色々問題もあるのですが・・

建築士の方がほんとによくしてくれて、
ひとつひとつ、解決に向かい、今は基礎工事中。

いや一段落。

しかしやっとスタートラインというか。
特にダンナさん、これからやること山積みですよ。
スポンサーサイト




よほほー
三鷹からこにゃにゃちは♪私も13日に友達のおうちでBBQでした!たくさんの人がこの時期同じ空の下、気持ち良くあるかと思うと嬉しい気持ち。ねえ、好きな人達とじゅうじゅうぱちぱち言いながら一緒に食べるって、本当に幸せ。それに普段ほとんどお肉を食べないのだけれど、久々にがっつり食べたらお肉の美味さに目覚めてしまいました。いつかお庭つきの自分のおうちが持てて、皆を招いてBBQができたらいいなあと毎日思ふ今日この頃です…(遠い目)
From:綾 URL 2009.09.18. Fri 12:12 [Edit]
あやちゃん!
気がついたらずいぶん長いこと経ってました。なにしてたんだろ。

BBQいいよね~、
いつかこっちでも、やりましょう。
From:meg URL 2009.10.05. Mon 20:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug