庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2009.08.03 Mon 17:46
nawata2 001blog
先週末に作ってた、姪っ子の誕生日に頼まれてたままごとキッチン。
今回は図面もしっかり書いて、娘のよりグレードアップしてた。

せっかくなのにっちっともブログに載せないから、私が載せちゃいます・・・

nawata2 002blog
引き出しを開けた図。

nawata2 003blog
今回も蛇口を取れば、ふたができ椅子になりますよ。

多分喜んでくれるでしょう。
これ持って、週末に遊びに行くぞ~!

姪っ子家族は転勤で天草にいます。
海がきれいで、シュノーケリングもできるらしい。

楽しみだなぁ!!

すごいね!さすがリョウクン!色も良い感じ!本当にリョウクンは更新しないから残念だけどめぐのほうで楽しめるからいいか。。。今日は暑くて朝七時からクーラーつけてしまった。外でのお仕事お疲れ様。汗がたくさん出るだろうから熱中症気をつけてね。
From:kanae URL 2009.08.04. Tue 07:26 [Edit]
うん、更新しないのに見てくれてて
ありがとう・・。

色々仕事してるんだけどねー、
パソコン苦手で。

仕事も板についてきたよ!
怪我と病気は気をつけます!
From:meg URL 2009.08.04. Tue 22:35 [Edit]
chieも早く子供作って、りょう君に作ってもらいたいわ・・・
From:chie URL 2009.08.19. Wed 12:08 [Edit]
おうよ!
もし男の子でも、なんか作るか!
From:meg URL 2009.08.20. Thu 10:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

