庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2014.01.08 Wed 10:01
寒中お見舞い申し上げます



年末年始、名古屋へ帰っておりました。
おじいちゃんの1周忌、妹の旦那さんになる方との初対面、家族や親族、友達との時間。
あっという間に過ぎてしまいましたが、やっぱり地元はいいですね!!

娘はサンタさんにたのんでも来なかったDSを買ってもらい、今回長く泊まっていた甥っ子と遊んでいました。
昨年結婚した弟にはお嫁さんも一緒に、新年会をしたし。
今年の夏にはもっと親族が増えそうで楽しみです。


今日からは娘が学校へ。
連休はすぐやってくるけど、新たな年にまた気を引き締めていきたいです。


パパにももう少し。気合入れてほしいなぁ。毎年思ってるけど・・・


元気そうで何より!
一気にブログ読んだよ!旅行のとこでは、あつきの救急車のとこで涙ぐみ、亀の鍋では可愛い~って、つぶやいちゃった!亀やカエルの雑貨好き(^-^*)
お菓子作り頑張ってね!!
From:Kanae URL 2014.01.22. Wed 07:33 [Edit]
No title
>kanaeさん
ありがとう!
お菓子作りはやっぱり好きだからね~。
ただ、アツキ見ながら寝たすきに、ってのは
限界ある・・・

もっとガッツリしたいな。
後で思い返すと子育て専業期間は短いのかもしれないけどね・・・

>きょうこさん
今年も時間あるときはお茶したり、ランチしたり、よろしく~!!
あ、ケータリングパーティもしようね!!
From:meg URL 2014.01.23. Thu 21:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

