庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2013.11.14 Thu 22:09
002hg.jpg
土曜日に、七五三参りに行ってきました。

名古屋の母の昔の羽織を娘に着れるように仕立て直してくれたものを。
帯も、作り帯を母が作ってくれました。
髪飾りは私が小さい頃にしたやつ・・・。

神社もさぞかし人が多いだろうと思っていたのですが、すぐにお参りもでき、さほど混んでなかったです。

無事に7歳を迎えることができて、本当に良かった!!

No title
めぐちゃん、お久しぶり☆
まゆちゃん、七五三のお参り、終わったんだね!
着物がよく似合うv-10

まゆちゃんの健やかな成長を願ってます♪
From:ろんちゃん URL 2013.11.15. Fri 12:33 [Edit]
No title
>ろんちゃん
久しぶり!!
今回は密やかに・・終わりました!

和顔だからね!着物似合うでしょ?

健康第一でいきまーす。
From:meg URL 2013.11.16. Sat 00:00 [Edit]
おめでとう〜♪
うちも今日参拝して来ました!
3歳の時に、私の着物を着せたけど、今回は本人たっての希望で洋装…
私的には着物着せたかったな。

お互いこれからも元気に成長してくれる事を願って☆
From:ひぃ URL 2013.11.16. Sat 23:01 [Edit]
No title
>ひぃちゃん
ありがと!!

ゆらたんはドレスも似合うからバッチリでしょ!!

着物を着たがったわりにはキツいとか文句言ってた(´・_・`)

お互い、健康第一でがんばろ=
From:meg URL 2013.11.18. Mon 15:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

