庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2013.10.14 Mon 07:45
004yb.jpg
2ヶ月前くらいに、発注ミス?かわからないけどうちのシンボルツリーのように植えられたヤマボウシ。
弱っていて葉っぱもあまりきれいではなかった。

最近実を付け、実は食べられるということでパパがとってた。

006yb.jpg
この笑顔!!


014yb.jpg
それから靴を初めて履いて、お外で練習。

誕生日を過ぎて1週間くらいから、4歩くらいは歩けるようになってきたので。
その姿がかわいい


009yb.jpg

いやん♡ほんと可愛い♡♡♡
今度会う時は、歩いてるのか〜♪
楽しみだな( •ॢ◡-ॢ)-♡
ますます目が離せなくなってきたね!
From:ひぃ URL 2013.10.14. Mon 20:46 [Edit]
No title
>ひぃちゃん
こないだ会えて楽しかったね!
お互いに、成長してるね~!


しばらく今くらいでストップしてて欲しいよね!
From:meg URL 2013.10.26. Sat 05:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

