庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2013.09.20 Fri 00:15
003az.jpg
今日、無事に1歳の誕生日を迎えました!!


今日は娘の学校の給食試食会があり、息子も連れて行ってきました。
なぜかカメラがカードを認識できず、写真が撮れなかったんですが・・・
献立は、米粉パン
    中華スープ
    豆サラダ
    ししゃもフライ
    お月見団子  
    牛乳


子供達、これで足りるのかな?って思う量でしたが、パンと牛乳が思いの外お腹にたまるので、
十分かも。娘は少しだけ、豆サラダを始めに減らしていました。

うちの子は食べるの遅い方ですが、それもそんなにドべの方じゃないことがわかった。
遅い子はもっと遅い。


でも給食、美味しいな~やっぱり!!
月イチくらい、試食会あったらいいのに。



007az.jpg
7時にはパパが帰ってくるというので、今日は家族揃って食べました。
パパが風船をたくさん作ってくれて、ご飯のあとに遊んでた。
娘が何より嬉しそうだった。
ケーキは、ここんとこずーっとハマッて作ってる、シフォンケーキが土台です。
今日はコーヒーのシフォン。
それにカスタードを真ん中に挟んで、生クリームとキウイ。
美味しかったけど、今、胃もたれ・・・・。


誕生祝いの本番は、月曜日に行う予定です。

あっクン♪お誕生日おめでとう(*^o^)/
一年あっという間だったね~!
家族でほのぼのとしたいいお誕生日でしたね~
写真見てこちらまで幸せな気分~♪
恵チャンのシフォンケーキ旨いんだなー

昨日の給食試食会、結構お腹溜まったよね。子供達と一緒に食べれて楽しかった~

ホント毎月あればいいのにねp(^-^)q
From:きょうこ URL 2013.09.20. Fri 22:19 [Edit]
あつきくん、1歳おめでとう〜‼
もう1歳なんて、何かあっという間だ☆
この前会った時も、もう赤ちゃんというより幼児って感じだったもんね。
うちも残り少ない赤ちゃん期を、楽しんでおきます♪
近いうち会いに行きます〜♡♡♡
From:ひい URL 2013.09.20. Fri 22:35 [Edit]
No title
>きょうこさん
ありがとう(*´∀`*)
また色々お世話になりそうですがよろしくね!!


>ひぃちゃん
ありがとう('∀`)
確かに、幼児になってるね!!
色々と面白くなってきたよ!
見とかないと危ないんで大変だけどね・・・
また会いましょ!
From:meg URL 2013.09.27. Fri 21:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

