庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2013.09.02 Mon 21:42
大雨のあと、朝晩はすっかり涼しくなって、少し寒いくらいになってきました。

気候は良くなってきたのに、私は日々、イライラがつのるばかり。
いい時ばかりではないのはわかってるけど、こんなんで大丈夫なのかって毎日思ってる。


あーまた白髪が増える!!!!!



パーっと息抜き。。。も、お友達としゃべりまくるくらい?
とうの本人が気がつかない限り、やる気にならない限り、どうにもならないよ。。。。



子供の笑顔と信用のおける方からの言葉、そしてお菓子作りが今の私の心のよりどころです。

No title
それは良いバランスだと思って見ています。
心配しないで!そしてがんばって!
俺もがんばる!
From:s URL 2013.09.03. Tue 01:00 [Edit]
No title
>sさん
んー、ですか?
皆さんと色々、お話して、刺激をもらって、
また頑張りたい、てか頑張って欲しい!!
From:meg URL 2013.09.03. Tue 20:34 [Edit]
日曜は徹底的に聞き役に回るので、たっぷりおしゃべりしましょう♪Σd(≧▽≦*)
From:ひい URL 2013.09.03. Tue 21:20 [Edit]
No title
めぐちゃん、大丈夫?
イライラね・・・ほんと、おさまらないよねv-12

私も今、どん底状態からなかなか抜け出せない(>_<)

やっぱり、こんな時は、しゃべりまくるしかないね!
From:ろんちゃん URL 2013.09.04. Wed 00:04 [Edit]
No title
>ひぃちゃん ・ろんちゃん
うん、ありがとー(;_;)
実は昨日真雪と喧嘩?してしまい、
それでなんだかすごく落ち込んだら、また気持ちに変化ありかな・・。

話そうね~、よろしく!!
From:meg URL 2013.09.06. Fri 22:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

