庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2013.06.24 Mon 12:51
007tc.jpg
6月始めくらいからだったかな?
つかまり立ちです。
ハイハイも早くなってきた。
先週は、階段にも登り始めたし、家のあちこちが危険になってきたな・・・。


015tc.jpg
最近そして、パパが帰ってくるとなんとなく音でわかるんでしょう。
窓まで這っていき・・・・


012tc.jpg
外で片付けしてるパパを正座で見学!!
このあと立ち上がり、「あ=!!」と呼びかけ、手を振っています。

娘はかくれんぼから始まります。
最近はお風呂もご飯もママと3人で、怒られることの方が多くて。
だからパパの帰りは待ち遠しいでしょうね~

きゃわいい〜♡♡♡(*≧艸≦)

正座してる足がまたメッチャ可愛い

パパも嬉しかろう〜♪

うちも早くそんな姿見たいな!
きっとあっという間なんだろうけど、すごく待ち遠しいな

From:ひい URL 2013.06.24. Mon 22:07 [Edit]
No title
>ひぃちゃん
ね~!!
うちも可愛くて仕方ないみたいよ!

そのうち、ダメ!!ダメ!!ってばかり、
言わなきゃいけない時期が来るだろうから・・

今を楽しむよ~
From:meg URL 2013.06.26. Wed 13:17 [Edit]
No title
お久しぶりです!暑い日が続きますが、お元気そうで何よりです(^_^)あつきくん大きくなりましたねー(>_<)ほんとにかわいい♪正座して「あー」なんて、りょーいち兄さんも目じり下がりっぱなしでしょう(笑)
うちは、彩が反抗期真っ只中で「パパとおふろとかありえん!」と避けられ…とてもかわいそうです(笑)
またお会いしたいですね☆関西来た時は寄って下さい(*^^*)
From:ようこ URL 2013.07.23. Tue 11:35 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2013.08.04. Sun 10:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

