庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2013.06.08 Sat 23:02
息子が3日間、お熱が出てました。
初めは火曜日、38、6℃。
赤ちゃんの体温はもともと高めなので、娘の時はこのくらいじゃぁ、普段と変わらない様子なのに・・

息子は、ぜんっぜん、元気なし。
離乳食も受け付けないし、添い寝しながらの授乳か、抱っこ。しかも立ってじゃなきゃグズル。
これが3日間・・・・


扁桃腺が腫れてるから風邪っていわれたけど、違うんじゃないかと心配したけど。
薬が切れる3日後に再診に行くと、突発性発疹だった。
高熱の後、赤い発疹が全身に出るのです。
3歳までにほぼ100%の乳児がなるそう。
娘は発疹が出なかったから気がつかぬ間にかかっていたらしい。


昨日には熱も下がって一安心。


やっぱり男の子の方が弱いってのは、本当かもなー。
身体も精神的にも。


003bk.jpg
これはやっぱり

007bk.jpg
こうやって

001bk_20130608230033.jpg
こうやるんだな!!



可愛い〜♡♡♡
かぶっちゃうの〜⁈
もうそんな事出来ちゃうの〜(*≧艸≦)

ってか、髪ながっ
ちょっと会わないうちに、かなりお兄ちゃんになってる☆
今度会えるの楽しみだな♪

うちも突発いつ来るかな。
看病疲れしてないかな?
お疲れさまでした!o(*'▽'*)/☆゚’
From:ひい URL 2013.06.09. Sun 01:27 [Edit]
No title
>ひぃちゃん
ね!!
自分じゃ気づかないけど、ブログ見直すと髪が伸びてる!!

もうハイハイするし、アッという間だよ~!

目が離せない!!
From:meg URL 2013.06.10. Mon 08:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

