庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2013.04.25 Thu 11:11
002kn.jpg
今年もぼちぼち収穫できそうな時期になってきました、野いちご!!
でも今年はのり面をパパが草刈りしたから、そっちは無くなってしまた・・・。


003kn.jpg
そして、息子の初節句ですので、パパが鯉のぼりを立てました。
友達の実家の竹を切らせていただいて、無理やり車で運んできて、(8mはあろうかと・・警察に見られてたら罰金だよね)立てるのに一苦労・二苦労・・・。
名前の旗(一番上)だけ作ってもらい、鯉とやばたはパパが子供の頃いただいたもの。
立派立派!!

うわ〜!ほんと立派な鯉のぼり☆
(๑✧◡✧๑)
うちは来年が初節句。
また男の子の行事も色々あって楽しめるね♪
また成長してるあつきくんに会えるのを、楽しみにしてます♡
( •ॢ◡-ॢ)-♡
From:ひい URL 2013.04.27. Sat 15:41 [Edit]
No title
>ひぃちゃん
そう、意外と目立つらしく、みなから声かけてもらえるのよ!

そっかぁ、来年なんだね!
そちらもパパが張り切りそうね!!

ほんと会うの楽しみです(´∀`)
From:meg URL 2013.04.28. Sun 22:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

