庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2013.04.10 Wed 08:49
016ng.jpg
4月9日、娘の入学式。

今日は朝から近所の友達に着物を着せた!
久しぶりに人に着付けるので緊張・・・しかもとても痩せてるので、やりにくいはず。
でもなんとか形になって、無事に家に戻っていった。


泣いてる息子を片目で見ながら、自分もやっぱり着物にしました。
卒園式に着物を着て、その後乳腺炎になったんで、今回は迷いに迷いましたが。。。
お義母さんとお義父さんが来てくれるというので、思い切って着ました。
(パパはお仕事で欠席)


9時集合から12時くらいまで。
息子はお義母さんが抱っこで子守をしてくれましたが、もう人見知りもあるし、お腹は空くし(ミルクは飲みません・・)ギャーギャー泣いたようです。すみません・・。


いっぱい写真も撮りたかったけど、とにかく終わったらすぐに帰って着替えて授乳しなきゃってんで、
私のカメラでは1枚も撮れず・・・
なんだかバタバタで終わった初日。


そして昼食を挟んで息子のお礼参りにまで連れてってもらいました。



今日から自分の足で登校する娘。
今週は給食前に下校だけど、きっとぐったり疲れるだろうな。


021ng.jpg


No title
おおめでとう!!ランドセル姿も様になってる。くまもん付きのカバー???

着物着たんだね!また写真見せてね!
From:かなえ URL 2013.04.10. Wed 14:44 [Edit]
No title
まゆちゃん、入学おめでとうv-238
やっぱり、ランドセル背負うと、小学生らしく見えるよねv-10
たくさんお友達作って、楽しい小学校生活がおくれるといいねぇ♪
From:ろんちゃん URL 2013.04.11. Thu 12:51 [Edit]
No title
>ろんちゃん
ありがと!!お互いね!!
今のとこ、お友達もできて楽しく通っています!

時間あるときまた会おうね!

>かなえさん
ありがとう!!
そうだよ、熊本県は、くまモン付きみたい!
辻ガ花の着物着ました。
写真見せるね!
From:meg URL 2013.04.14. Sun 12:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

