庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2013.03.08 Fri 23:09
019at.jpg
毎日、泣くより笑ってくれる方が多いアツキ。
近づくと足をバタバタさせて喜んでくれて・・・かわいい!!


今日はパパに預けて髪を切りに行ったけど、絶対泣くから近所の美容院。
1時間くらいで、どこも寄らずに帰った。
パパにおんぶされながら寝てたけど、それまでずっと泣いてたらしい。
大変だったみたいに言われたけど。
私だって泣かれるし、自分の思い通りに事が進まない。


しかも、やっぱり行きつけのとこに行くべきだった・・・。
ショートカットは、わかってもらえてる人に頼むべきだった。


最近、車では泣くことが多い。
結構な大声で泣くけど、いつも私はどうしてやることもできなくて、
隣に座ってる娘がひたすらなだめてくれてる。申し訳ない気持ちになります。

今日は夜、パパがお出かけで、片道15分くらいの最寄りの駅まで送った。
今日も息子は泣き出し、「いつもこんなに泣くの?」とパパ。
そうです。
私が抱っこできないとき、こんなに泣くんです。
でも何もしてやれず、苦しい気持ちに私も娘も、毎日のようになってることを、ようやく気づいたか。


まぁ娘は慣れてきて、泣いてる横で寝てましたけどね・・・





Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

