庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2013.03.04 Mon 09:53
いつの間にか最後に書いたブログから1ヶ月経とうとしています・・。
びっくり!!!
当然、息子も5ヶ月を過ぎ、ますます可愛くなってきた。

娘は卒園に向け、最後の発表会、カルタ・マラソン大会がありました。
小学校には、体験にも行き、標準服って言うんですが紺色のスカートに白いブラウス・ポロシャツ、紺色の
セーターで登校することになるのでそれを買いに行って・・・。

木曜日は久々にコストコへお買い物に行った。
昨日はお友達の家でひな祭り手巻き寿司パーティー!
結局昼だけでなく夜ご飯までご馳走になって、パパへのお土産にギョーザまでもらって帰ってくる。

色々楽しいことあったのに、書けてなかった~!

あぁいちご狩りも行ったし!
ある集まりの同窓会で、2年ぶりくらに会った友達と花が咲いたりね。

確定申告も済んだ。
卒園式には着物を着ようと思うけど、息子が泣いたらどう対処しようか悩み中。。。

パパは3月から川釣りが解禁になったから、合間をみては釣りしに行ってるみたいですが。

最近はまた、パンよりケーキを頻繁に焼いている気がします。
チーズケーキや、ガトーショコラ。
混ぜていくだけの手軽さと、冷凍保存できるから。
食べることももちろん好きなんですが、作る工程がストレス発散になっています。

決してジ~っとしてるわけじゃないけど、1人目の生後5ヶ月よりもアクティブさが無くなった。
多分心の余裕があるせいで。
前は2人でいるのが苦痛で、すぐ外出してたような。
今は無駄な外出は無駄にお金を使ってしまうのと、家が快適ってのもあるかな。

どうせ歩き始めたら、家にはいられないだろうし。
あぁでも散歩くらい行こうかな。
途中から抱っこして授乳しながらの更新でした!

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

