庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2013.01.15 Tue 10:32
年も明けましたね。
寒中お見舞い申し上げます。

年末の28日に、名古屋の祖父が亡くなりまして・・・
94歳でしたから、大往生なんですが、心残り。


もともと年明けに名古屋に行く予定で、そこで初めて祖父にも長男のあつきを
会わせることができる!と思っていたのに、とうとう叶わずいってしまいました。

昨年8月から入院していて、でも私も臨月だったので、産まれて落ち着いてから会いに行こうと
思っていました。
退院できるかも、くらいのことを聞いていたから、のんびり構えすぎた。
11月に、会いに行けば良かったな・・


優しいおじいちゃんだったから、そばで見守ってくれてると思う。
今までありがとうございました。


年末年始は名古屋で。
やっと私の親族にも長男をお披露目できました。
ニコニコとよく笑い、愛嬌振りまいてきました!


娘のランドセルも予約してきました。
シンプルな、赤いランドセル。大きくなったなと、感慨深く思いまいした。


車で12時間!
渋滞には全く合わず、何だかこれにも慣れてきました。
次はいつ帰れるかな~!


今年はとりあえず、息子の健やかな成長と、娘の新たな生活を見守る、いわゆる専業主婦ですか。
みなが健康で、パパの仕事が上手く回ってて、感謝の気持ちを常に心に生活できたらいいです。

今年もよろしくお願いします。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

