庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2012.08.31 Fri 21:04
あぁ苦しい!!

予定日まであと半月くらいになりました。
検診も1週間に1度。
推定体重2900g。
娘のときよりお腹がグ~っとせり出して、ふぅふぅ言ってます・・・。

足が浮腫んで、痛いくらいです。
朝晩はほんとに過ごしやすくなったけど、洗濯物を干したり、掃除機をかけると汗が吹きだす~!
運転するのもきつくなってきた。

出たら出たで大変だろうけど・・・
早く出ておいで!!と言いたい。


パパもなかなか忙しい時期。
来週はお月見会なるものがあって、役員だから焼き鳥やさんになります。
その直後くらいに生まれてくれると、10月6日の運動会には見に行けるかな・・・・。
とにかくタイミングよく生まれてくれないと、ちょっと困るのです。

暑くない時間帯にちょろっと歩いてみたり、床を拭き掃除してみたりしていますが、
まだまだ時間はかかりそうです。

No title
最近はエアコンないパソコンの場所に行かなかったので、お久しぶりです。ハスの葉っぱ素敵だね。羨ましい☆家は今日までが夏休み。散々遊んで今日は何の予定もナイ。西君はイイねと言うけれど、予定ないのもつらいものです。どっか公園にでも行くかなぁ。。。
From:かなえ URL 2012.09.02. Sun 09:12 [Edit]
No title
>かなえさん
確かに!
私なんてほぼ、予定ないよ。
少しでもお小遣いになること考えなきゃナ~。
とりあえずは、産み落とすことだけど・・
From:meg URL 2012.09.03. Mon 20:53 [Edit]
No title
めぐちゃん、もうじきだね(^^
おじいちゃんも、もうじき退院できそうだよ。
家で在宅医療介護かな・・・

めぐちゃんには安産を祈っています。
From:ラム&タビー URL 2012.09.06. Thu 14:53 [Edit]
No title
>ラム&タビーさん

ほんと?!
良かった~!!
おじいちゃん、すごいね!!
おじちゃんは大変だろうけど、よろしくお願いします。

早く顔見に行きたいです。
From:meg URL 2012.09.07. Fri 16:13 [Edit]
No title
megu もうすぐだね!きっとべべちゃんも早く会いたがってるね!!熊本行きのチケットとったよ 家族3人で楽しみにしてるよ あと湯布院でほんとだいじょうぶ?宿探しするよ~やっぱ畳だよね! 北海道旅行でベッドの時もあっててっちゃんがひやひやして寝れなかったらしい 私はそんなことなかったけどね~
From:ayumi URL 2012.09.11. Tue 11:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

