庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2012.05.05 Sat 20:53
013gw.jpg
朝は、今年も楽しみにしていた野いちご摘み。
今日で4回目くらいかな。
今日が一番たくさん赤くなっていた。
まだまだ楽しめそうです!


017gw.jpg
それから今日は、風流、という俵山の近くにあるカフェの、風の市というイベントに娘と出かけました。
そこのランチが私は好きで、ダンナさんが打つそばも、今日は食べれるみたい。

私はラザニアプレート、娘はそばをいただきました。
お外で気持ちい風に吹かれながら、美味しかったです。
パンも天然酵母で焼かれていて、美味しいです。

今日は他にもスリランカカレー屋さん、ハンドマッサージ屋さん、ポストカード、染物の洋服、お菓子、
などが出店していました。


018gw.jpg
それから、サックスのライブもありました。
原発事故で、この方は埼玉出身だけど、やはりこわくて移住してきた・・・
すみません、名前はわかりません・・
また風流さんで、ライブをやると言っていたのに、フライヤーをもらってくるの忘れまして。

この日出店してたとぅから家というお店の方も確か移住してきた方たち。

他のお客さんが話していたのだけど、熊本は山に囲まれてるから放射能の影響が少ない方なのだとか。

この問題は、なかなか終わらないですね。
このサックス演奏者の方も、原発がなくならなければ、ここにも住めなくなるかもですよって
言ってた。九州にもありますからね。

生の演奏が聞けて、胎教に良かったかも。

今日もゆったり3時間ほどいて、癒されてきたけど、暑かったせいか疲れました。
帰りに公園に行く、という娘を説得して帰りました・・・。

No title
GWは満喫したね~v-10
まゆゆの2枚目の写真、超ステキv-10(前髪パッツン具合もv-218
今のうちに、行きたいとこ、食べたいもの、やりたいこと、い~っぱいやっとかなきゃねv-238
From:ろんちゃん URL 2012.05.07. Mon 20:13 [Edit]
No title
>ろんちゃん
前髪はまたもパパ作です(笑)
GW,満喫したけど疲れた~!
子供は元気だねぇ!

今になって疲れが少し出てます、私・・・。
From:meg URL 2012.05.08. Tue 11:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

