庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2012.05.04 Fri 18:20
002gw.jpg
4日は、3家族でBBQしました。
秋津川沿いで、桜の木の下を陣取ってもらい、美味しいお肉をいただきました。
それに、塩麹を使ったトマトサラダ・お寿司・小松菜のお浸し・ワラビのナムル・玉ねぎの梅酢漬けなどなど!

私はおにぎりのみ、持参だったのに、2家族のママさんたちが色々持ってきてくださって、
肉にも負けぬ野菜料理をたっくさん食べれました。


子供たちは女の子ばかり4人。
シロツメクサでカンムリを作ったり、シャボン玉で遊んだり、後はやっぱり川遊び!
網で小さなエビや魚を捕まえて、ほんとに楽しそうでした。



今回は企画してくれたT家が準備もしてくれ、焼きもしてくれたので、
私はほんとにのんびりと、美味しい料理をいただいて楽しくおしゃべりして、楽しそうな子供たちを
微笑みながら眺めて、木陰でそよ風にふかれるという、とってもいい時間を過ごしました。


また企画しましょうね~



006gw.jpg



005gw.jpg

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

