庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2012.04.14 Sat 15:27
001ib.jpg
金曜日に無事退院しました。
先週木曜日に手術して、日曜日まで点滴して、月曜からシャワーが浴びれて、
火曜日から散歩しに近所の公園まで出て・・・・。

毎日の食事は、にゅうめん・ほぐした魚・たまご豆腐・牛乳・果物のピューレ。
こんな感じでして、毎回にゅうめんのみ、食べます。
確かに美味しくはないので、強制も出来ず・・


痩せはしたけど、元気でベットから3回は落ちるというハプニングもありつつ、
予定通りの退院でした。

そして昨日は念願の、プリキュアカレーを夜に食べて。
今日また病院に行ったら、
「いけるくちだから、保育園も大丈夫でしょう」とお墨付きをもらいました。


今日は大きいおばあちゃんの墓前に報告にも行って、一安心というところです。


そう、退院前夜、私は興奮のためかなかなか寝付けず、ふと気がついた。

全然イビキをかいていない!!
どころか、寝息すら聞こえず、息をしてるか心配で何度も確かめたほどです。
素晴らしい、やって良かったと、やっと思えた瞬間でした。
寝るときは右を向いてしか眠れず(本人曰く鼻がつまるから)、口を開いてイビキをかくのが常だったのに。
くちを閉じてる・・・
良かった良かった!!

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

