庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2011.11.15 Tue 22:49
001hk.jpg
私の今の仕事場は、小学校です。
山に囲まれた、とってもステキなとこ。
右側に見えるのわかりますか?


005hk.jpg
中庭にはかえでの木!!


給食の後、ちょっと散歩とかするのもこんな風景です。
002hk.jpg


003hk.jpg
癒される・・・・


生徒数は47名。
複式学級もある。
そして出勤1日目に聞かされたのは、再来年で閉校してしまう、ってこと。

もったいないけど、生徒数が少ないのだから仕方がない。
建物も、立派なんだけど・・・。

006hk.jpg
廊下。
ここで全校集会などする。


とまぁ、普通とはちょっと違う環境です。
遠いけど、ここに来れて良かったと思っています。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

