庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2011.11.14 Mon 22:49
020as.jpg
日曜日。
お昼ちょっと前から、阿蘇へお出かけしました。

目的は、家族みんな大好きなおそば。
新そばが出る季節ですから、行こうよって前からパパを誘ってたのです。

紅葉もまぁまぁ進んでいて、ドライブにもってこい!

そばやさんに着くけど、40分くらい待ち。

021as.jpg
その間、用水路に葉っぱを流しては遊ぶ娘。

023as.jpg
おそば美味しかったね!
そばやうどんなら、1人前頼んでもそれほど残さなくなった。


025as.jpg
散歩で見つけたなんて言ったかな?山ブドウ・・??
自然の色って、ほんとに色々、微妙に違って綺麗でした。
赤っぽい紫や、トルコブルーなどなど。


本とはケーキの美味しいカフェに行きたかったけど、お休み。
日曜にお休みってやる気ないねぇなんてぼやきながら、黒川温泉街を歩いて、デザートにありつきました。
028as.jpg

私たちには贅沢で楽しい一日でした。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

