庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2011.09.30 Fri 11:20
001bl.jpg
ビタントニオで、たい焼き焼いた。

あんこをちょうど煮ていたし、
季節ものの栗も出ていて、栗も甘く炊いていたし。(写真がイマイチデ載せれません・・)
実家から抹茶の残りものももらってきてたから、左は抹茶生地です。

お友達の方が、イラストの個展を開いているので、これを持ってお邪魔しようかと思っていたのに。
誰かさんとけんか中なので、一緒に行きたくなくて・・・

また次回、会ったときにでも。


002bl.jpg
今日は雨なんで、栗の甘煮とチャイで、好きな音楽でも聴いてまったり中です。

でも多分午後には出かけてしまうでしょう。
ずーっと家に、いれない人です。

早く仕事、見つけないとなー。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

