庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2011.08.29 Mon 10:45
4n.jpg
鳥の巣。

ダンナが多分、木に登った時に、引越し後の巣を見つけたみたいです。

あぁ、中身とその隣は、ドロ団子ですよ。


この週末で、私のお友達の家のデッキを施工しています。(ダンナが)
中庭になっているけれど、リビングとの段差が50センチほどあったかな。
だから降りるのに大変で、デッキが完成すれば、遊び場が増えますね!


・・・そんな週末、お友達とランチ&プールへ。
1n.jpg
天気も良く、日に焼けたなー・・。
帰りに公園でも遊んで、休日を満喫しました。

No title
馬場さんこんにちは!
ビタントニオ買われたのですね!
ワッフルおいしそー^-^
おうちカフェで楽しめますね!

先日名古屋に帰省されるという話を聞いて、私もむくむくと帰りたくなり・・・。明日から帰省してきます!安城の「暮らしの店」行ってきます。
あと、鳥羽のほうにも行ってゆっくりしてきたいと思います。
14日に熊本に帰ります。
また、カザルに遊びに来てください!
From:カザル URL 2011.09.04. Sun 18:24 [Edit]
No title
>カザルさん

コメントうれしいで~す!!!
もうめっちゃ、ワッフル焼きまくりです。

今はほっとサンドと2種類、冷凍庫に出番待ちを用意しています!

名古屋、私は14日から帰りますよ!

またお店行きますね!
From:meg URL 2011.09.05. Mon 22:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

