庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2011.08.26 Fri 09:54
001n.jpg
昨日仕事の休憩中に義母から電話が。

例のブルガリ!!


うちと義母で、お米農家から玄米を買っているのですが、そこの方が元・造園業。
持っている畑に、1株だけブルーベリーが植えてあるのですが30年ものでかなりの実をつけています。
今期2回目の、「取って良いよ~」のお声がかかりました。

4時に娘を迎えにいって、車で10分の畑へ。
蚊がうようよいるので、1時間で退散したものの、娘と2人で1キロ越えの収穫でした。

こういうおまけがあるのは、ひとえに義母のおかげであります。


お米やさんは、もう造園業は今年で引退だそう。
「この畑、450坪を樹木込みで300万、買わない?」って言ってくれたけど。

うちには無理ですね・・・ごめんなさい!

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

