庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2011.06.06 Mon 21:50
ouchi 081b
まだ唯一、といっていいパパが植えた植物、アジサイ。
待ち遠しかった花が咲いていました。
もっとたくさんの植物を植えていただきたい。


ouchi 080b
6月4日は虫歯の日。
たまたま行ったショッピングセンターで、無料歯科検診をしておりました。
歯並びと虫歯が気になる娘。
ちょっと見てもらったら、もう終了時間だったみたいで、歯ブラシ9本・歯磨き粉2個・おもちゃを2個、
いただいてしまいました。
へへ、ラッキー・・・・・・



ouchi 078b
話が前後しますが、土曜日は保育参観でした!
見てくださいよ、この姿勢の良さ!!
浅すぎるほど浅く腰掛けてまぁ・・・

家でもこうあってほしいものです。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

