庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2011.04.29 Fri 23:33
ouchi 038blog
今日はとてもいい天気。
午前中は娘とお友達と、草スキーに出かけました。
そりも買って、お弁当持って、朝10時に出発したら、先客がほぼいなくて貸切状態。
お城跡に作られた公園で、わかりにくい場所にあるので人が少なくて良い。



そして結局4時ごろになってしまったけど、パパのお仕事先へお弁当と、頼まれた道具持って行きました。
今日オープンの、KABハウジングプラザで、「アネシス」さんの外構工事をさせていただいてたのです。

・・・で。今日オープンなのに、今日もお仕事しておりました。
昨日も家に帰ってこなくて、先ほど帰ってきて今爆睡中です。


今日、家の中を見せてもらったらまぁー素敵!!
こんなところに住めたらいいなぁ・・と思う作りでした。
今日は写真を撮れなかったのですが、外構も良かったです、気合入れてただけに!

正面から見た目隠しの壁とか、石作りの花壇とか、植栽も良かったですし、デッキも。
今回はさすがに一人ではありません、いろんな方に手伝ってもらって・・。

良かったら見に行ってみてください。
KABハウジングプラザ(ちょっと名前変わったかもです)は、ゆめタウン はません前です。
アネシスさんは、入り口からだと一番奥 正面になります。

GW中は、ガラポンやら漫才ショーやらあります。

こんど写真も撮ってきますね。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

