庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2010.10.19 Tue 07:16
IMG_3727blog.jpg
最近は、あの夏のギラギラする日差しがなくなり、午後の太陽がかたむいた3時くらいでは、きれいな光が
見ることができるようになりましたね。

りんごにも、綺麗な光が当たってました。
しかし裏側を見たら、黒く変色していた・・・まだ昼は30度近いですからね・・・。


土・日はダンナのお母さんと兄弟で集まりました。
土曜日は地元の秋祭りで、花火だけ遠くから見ました。

日曜日はうちに来てもらいのんびりお昼を食べて、娘の白玉が食べたいというリクエストで、フルーツクリーム白玉あんみつを作ってみんなで食べました!

風が良く通る家ですので、お腹が満たされたら一人、また一人と・・・お昼寝!

とっても楽しい週末でした。

No title
こっちも朝晩は寒いなと感じる季節です。床暖をつけてとまさきが言うけど、まだまだ早いでしょう。。。ってか寒さに弱すぎの子供たち。日中はタンクトップでも汗かいてるのにね☆風通しいいなんて羨ましいな!!網戸通って入り込む虫を嫌って夕方からは窓は閉めちゃうから。。。虫大好きな子供たちだけど親の影響で網戸を通って入り込む小さな虫は嫌いなんだよね。まぁペットにしたいと言われても困るけど★
From:かなえ URL 2010.10.19. Tue 08:17 [Edit]
No title
うちの娘は、朝寒いからって長袖を出すけど、
いやだ~って半そでよ・・。
元気なのはいいことだけどね。

虫は、色々いるよ!
小さな虫なら真雪だって、手でパチン!ってするよ!
From:meg URL 2010.10.20. Wed 18:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

