庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2010.10.11 Mon 23:32
IMG_3684blog.jpg
小さなデッキで、昼食。
天気が良くて、外が気持ちいいので、外食・・・。


連休2日目はこの後2人で公園へ。
私が「ほら、バッタだ!」と言ったら、
「この石で殺そうか!」
と、大きな石を手渡されました・・・

甥っ子なら、喜んで帽子を脱いで捕獲するところを。
娘はこんな反応をして、びつくり!!


IMG_3713blog.jpg
最終日の今日も、2人で公園。
今日の公園は、遊具も小学生以上が対象のようで、娘にはハード。
色々挑戦するけど、怖くて途中棄権。
だからシート広げて食いに走りました。
すごい顔でカキ氷を食べる図。

IMG_3715blog.jpg
その後はドライマンゴーを堪能。


「今日もお外で食べたーい」
という娘のリクエストで、夕飯もチビデッキでいただきました。
「早く広縁が欲しいね」と、ダンナも言っていた。
朝、昼、晩とデッキで食べたいくらい。
テレビや時計を気にせず食べることだけに集中するのが気持ちいいから。

No title
いいわぁ~まゆたん♪
10月とは思えない写真!完全に真夏だね☆(笑)

外でご飯って何でこんなに美味しいんだろうね!
うちも広~い縁側が欲しいぃ!!
From:ひぃ URL 2010.10.14. Thu 21:19 [Edit]
No title
でしょ?(笑)
ここあんずの丘だけど、草スキーしてる子たくさんいたけどさ、超ハードだね!!
ひぃちゃんならもうここですべってるよね?
From:meg URL 2010.10.15. Fri 16:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

