庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2010.10.08 Fri 20:38
IMG_3673blog.jpg
先日気がついた。
うちの土地の一部が、ダンナによって開拓されていたこと。

自慢じゃないけど、うちは380坪くらいある。
が!しかしそのほとんどは雑木林やのり面で、整地されていないところ。
だから未だ足を踏み入れていないところが半分は占めているでしょう・・・。
ここも、とても歩けないほど草が生い茂ってました。
そういえば奥に見える木は、グミ?クワ?なんか食べれる実が秋に実るって言ってたような。


もっと危険を取り除いたら、子供たちにはかっこうの遊び場になるだろうけど・・。
それでもだいぶ片付けました!
小屋のおかげで。
それまでは転んだらなんか刺さるんじゃないの?ってくらい、色んなものが置いてあったので。

イタチやムカデがいそうでしょ?
いますよー、色々・・・

No title
今日は本当にお世話になりました☆
また我が家のお庭が素敵になって、家で過ごす時間が楽しいひとときになりそうです♪

めぐちゃんちのお庭、かなり探検したいわ~!
今度フル装備して遊びに行きます♪(笑)
From:ひぃ URL 2010.10.08. Fri 23:05 [Edit]
No title
いいえ~、これからの成長が楽しみね!
どんどん大きくなるかしら・・・

うちはそーとーなスローペースできてるので、
何回も来てね(笑)
From:meg URL 2010.10.09. Sat 10:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

