庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2010.10.01 Fri 06:44
IMG_3609blog.jpg
満面の笑みで見せてるのは、今度の土曜日に行われる保育園の運動会のプログラム。
9月に入ってからは、毎日練習してたので、本番を楽しみにしています。

IMG_3606blog.jpg
開けてビックリ!
0歳児~年長さんですから、ってわけじゃないほどの充実ぶりの内容。
普通、園長挨拶、とかも
1・園長挨拶
2・体操
とかプログラムに加わっていそうなのに。
そこは完全に別。競技だけでこの数です。
しかも役員してるので、準備や補助で忙しそう・・・。
今から、終わったあとの充実感と、どッとくる疲れを感じてしまうほどです。


そうそう、昨日は久しぶりに心躍る出来事が♪

私が愛してやまないKALDIが、遂に熊本にもできるみたいです~!!
東京にいたころにベスト3に入るくらい行っていたな・・
その後名古屋にも次々に進出して、最近じゃあ帰省の度に荷物と一緒に持って来てた。
もうその必要はなくなるんだ~。
あ、何の店って、コーヒーとか、輸入食材です。
ここはいわゆる中堅、って感じの方がバイトしてることが多いから、(30代で力仕事もする・大きな声も出す)
そこも何か好きな理由。
私もやりたいなぁ・・・。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

