庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2008.12.13 Sat 23:47
今日は土曜日。
でもダンナは朝からお仕事。
仕事、大歓迎です。してもらってありがたいし、してもらわないと、困る。

でも、ずーーーと、子供と向き合うのって、やっぱり疲れます。
特に2歳になる娘は、やだやだと、着替えやオムツ替えにも時間がかかる。

体調を崩しているのもあって、昼間にあーもう、やだ!!と、なりました。

7時前に帰ってきたダンナに、
「2時間くらい一人になりたい」
と、時間をもらい、本屋で本を買い、温泉に行ってマッサージをしてもらい、
温泉に入って、ストレス解消してきました。

その間にご飯と、お風呂をすませてもらって。

こういう時間は、必要だと思います。
お母さんだって、決して育児のプロではないから、
お父さんがこうやって協力してくれることは本当にうれしい。

前々から、言ってたことですが、ようやく実現した・・・。
仕事で疲れてるかなって、我慢してたけど、
子供にあたるくらいならお父さんがちょっとの時間、犠牲になってください、ありがとう。

帰ってきたら、笑顔で抱きついてきた!
布団の中で、
「お父さんと待ってた。ママ、お仕事だから」って。
娘にも、パパと二人きりは貴重だから、楽しかったはずです。

パパ、これからもたまにはよろしく・・・!!

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

