庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2010.08.13 Fri 17:25
IMG_3441blog.jpg
7月末から名古屋に帰省してました。
しめは、長野~山梨~静岡への、家族(私の親・姉妹との)旅行!
2泊目のホテルからの富士山。
やっぱり富士山は特別です。


IMG_3422blog.jpg
子供たちはこんな風にホテルのお風呂で遊んだり、夕方虫取りに行ったりと、家でもできるじゃないか・・
って遊びがまだまだ主。
しかも張り切って虫とりに行くも、家の近くの方がいるんじゃ・・ってくらい、カブトムシもクワガタもいない。
カナブンとセミを捕まえてました!


帰ってきてからの週末に、海へ!
だってパパが連れてってくれるって約束してたものねぇ。
IMG_3493blog.jpg


IMG_3509blog.jpg
次の日は、兄弟うちに集まって、プール遊び!
どこかへ行こうと思ったのですが、ついにビニールプールを購入。
充分、楽しく遊べました。

夜中まで食べて飲んで、楽しくおしゃべり。


平日は仕事がばっちり入っていたので、名古屋から帰省してからあっという間に時が過ぎました。
今日は大きいおばあちゃんの初盆でした。
で、今からもう一方の大きいおじいちゃん・おばあちゃんちへ。
いってきます。

旅行いいなぁ楽しかったみたいだね富士山とか修学旅行に一度見たきりかも九州人にはなかなか味わえない旅行だよね

泡風呂なんてセレブな遊びなのなんて~楽しかったろう

海もいいねぇ穴場な場所なのかしら来年行ってみたいなぁ場所教えてもらお
From:かめ URL 2010.08.15. Sun 21:56 [Edit]
No title
>かめちゃん


結局、休み中は、みんなとのはほとんど不参加に終わってしまったけど・・

新学期?またよろしくねん!



From:meg URL 2010.08.16. Mon 21:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

