庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2010.07.16 Fri 19:34
IMG_3356blog.jpg
今、娘とダンナは、クッキーの型抜き中。
工作大好きなダンナの作品、何ができるのでしょうか・・・。


やっとそろそろ梅雨明けですかね。
今日もすごい雨でしたが。
庭や、復活、ですが。
私は来週から、別の仕事をすることになりました。

もうだいぶ前に、学校で栄養士の免許をもらっていたのですが、役にたっていませんでしたが、
この度栄養士として、某会社の食堂の献立作りと発注の仕事をすることになりました。

一番は、娘のことです。
病気をした時に、大丈夫だよ、と休ませてくれる環境。
土日・祝は、お休み。
時間は9時~4時。
だから決めました。

庭やが大変な時は、手伝うと思いますけど。



今日は、着付け三昧でした。
午後も先生のうちにお邪魔して、前回休んだ分を振り替えで教えてもらいました。
着ないと忘れるので、今度、初めて子供を各ダンナさまに預けて夜の町へ飲みに行く会をするので、
その時にも着て行こうかなと思ってます。

No title
せみが鳴き、夏本番がやってくる感じ。冷房なしでは過ごせなくなりそう。。。仕事決まったみたいで良かったね。しかも時間帯や内容もあってるんじゃない?人間関係も良いと最高だよね!!
From:kanae URL 2010.07.18. Sun 14:45 [Edit]
No title
>kanaeちゃん
うん、急に決まったよ。

確かに~、人間関係、大事よね。

From:meg URL 2010.07.19. Mon 20:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

