庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2010.07.06 Tue 16:04
IMG_3310blog.jpg
7月ですね。

今年も感染性胃腸炎にかかり、週末は死んでいた私・・・。
周りに移さなかったのが幸いでした。

でも娘はこのように元気。


長雨ですね。
庭やにとっては、予定が定まらなくてほんっと!!苛立ちが・・・私だけ。
ダンナは見積もりもいくつかこなさなきゃいけないので、この間にサッサ!!と、仕上げて欲しいもの。

せっかちな私は、予定が決まらないのが嫌だし、とーってもマイペースなダンナに振り回され感があるし、
昨日の夜は吹き抜けの我が家にダンナの見るテレビの音がっとっても煩わしく。
一人夜中に散歩に出ました。

虫の鳴き声だけが聞こえ、暑くも無い外の空気に癒された~!
・・・しかし、車は大きい通りだけに通るけど、人っ子一人歩いてない。
よく見ると、やっぱり暗い。
歩いて往復20分のコンビニ。変な汗やっぱりかいたです。

イライラする時には、どうにかそれを解消してから一日を終えたいもの。
一人になれる場所が、お互いに必要だな、と感じております。

No title
お久しぶりです~☆覚えていらっしゃるかわかりませんが、亨一くんのいとこの陽子です!
わかりますわかりますー!!一人の時間…欲しいですよね!私も一人になりたいって思ったら、とりあえず子供放置してこっそりお風呂に入ります(**)失敗したら一緒に入ってきてしまいますが。外は物騒なのであきらめます(;;)
つい、共感してコメントしてしまいました☆いろいろ大変ですがお互いがんばりましょう♪
From:ようこ URL 2010.07.08. Thu 12:52 [Edit]
No title
ようこちゃん!!
お久しぶり~~!!
コメントありがとう!ってか、ブログ見てくれてるのね~、ありがとう!

今はちょっと、回復しました!
子供が2人いるから、私よりもずっと大変でしょうが、うまく息抜きしてね!

子供たちも一緒に遊べる年だから、次会えるのいつかな~、楽しみだね!!
From:meg URL 2010.07.09. Fri 10:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

