庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2010.05.11 Tue 11:36
IMG_3227blogblog.jpg
毎日のパトロール実行中。の、ふうちゃん。
自分の身体より細いサンに乗って・・・
よその猫が来ないか、窓の外を確かめなきゃ!

娘が、やっと扁桃腺の腫れが引き、保育園に行けるようになったと思ったら、今度はミズボウソウです。
また1週間は軽くお休みしなきゃいけません。
新入生は病気のオンパレードです。


こんな時は、あせらず、家でできることをゆっくりと、すればいいのかな?

予定が狂ってしまいますね・・・。
でも会社に働きに行ってるわけではない私は、仕方ないな、くらいで済みますが、そんなお母さん方は大変ですね。
まわりも熱だ出たとかなんだかんだで、まともに園にいけてるコの方が少ないんじゃないかな。


さーぁ今日は何をしようかな!

No title
リョウクンやっとやっと更新したね!!でも解りづらいなあ。。。素人ってか、お客さんにはビフォアーとアフターがこれですって一目で分かったほうが良いと思うな。コメントいれるとか。タイトルだけであとは想像してください。って?少し不親切な気がする。 
気を悪くしたらごめんね。でも褒めてくれる人はいても指摘してくれる人はあまりいないかなと思って。リョウクンのに直接コメントしない小心者の姉です。
From:kanae URL 2010.05.12. Wed 17:49 [Edit]
No title
>kanaeさんうんうん、そうだよねー・・・
いやありがと!

施主さんに対しては誠実に仕事するなぁって思うんだけど・・・
パソコンが苦手なのはわかるけど、
何のためにやってるか、わかんないよね。

見てくれてる人が1人でもいたら、
ちゃんとしないとね!

From:meg URL 2010.05.12. Wed 21:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

