庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2010.04.18 Sun 13:50
昨日はまた2時間ほど、山に入ってワラビ採り!
昨日は大きいのがとれた~!
今年も満足・・・
次は、できたら潮干狩りに行きたい。

IMG_3126blog.jpg

IMG_3127blog.jpg


今日は午前中に、歩いてすぐの施設でお祭りがあったからのぞいてきました。
もとは病院だと思います。いまも人間ドックや診察はやってるのかな。
そこへもこの格好で・・・です。

エプロンに、イヌちゃんを私の着物のひもでおんぶして。
で、地元の方々が農産物を売ってたりしてたので、
大好きな試食をたくさんしてた娘です・・・。


私の小さいバージョンみたい。

この前車の中で私があくびをしたら、
「ママ眠いの?」と聞くので、「うん眠いねー」と言うと、
「寝なさい。」と冷静に言われた。

もうおかしくて笑っちゃったんですが、きっと私がそういうんでしょうね。




Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

