庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2010.04.13 Tue 14:18
IMG_3088blog.jpg
IMG_3089blog.jpg
家の北側に、チューリップが整然と咲きました。(見えますか?)
こんなところに植えてあったっけ・・・?
ダンナに聞いたら、「前からじゃない?」

でも前は誰かが住んでいたわけでもないし、数年前まで山だった土地なはず。
3つほど咲いた時に、一応、と思い妹にメールしました。
すると・・・

「やった~~~!!!大成功!!!」って。

あ~~またやられた!

私たちが住む半年前に、植えたみたい、球根から!
やっと日の目を見たんですね・・。

実は前にも。
なーんでこんなところに、ってとこにパセリが10株も植えてあって。
ダンナも「??きっとおやじだな。」
でもこれも妹夫婦でした!

かわいいいたずらです!
でも、そんな言葉で片付けられない苦労があったはず。
だってうちの地面は、めちゃめちゃ硬いのです!!
そういや妹のダンナサンは、手にマメつくってたよ・・。

IMG_3109blog.jpg
その恩恵のパセリを散らして、コーンパンを作りました。

おめでとう[i:63913]
真雪ちゃん入園おめでと~
ってかなり遅くなりました
お互いほんとの幼稚園&保育園生活が始まったね
まだ新しいペースをつかめず、何かバタバタしてしまってる毎日です
落ち着いたら、是非ともゆっくり会いましょう
ブログ再開も嬉しい楽しみにしています
From:ひぃ URL 2010.04.13. Tue 22:25 [Edit]
No title
ひぃちゃん

ありがと!
うん、なんか余計バタバタするよね・・
私も疲れちゃったり。
子供たちも新しい環境で気が張ってるから、
会ってホットさせてあげたいわ!
From:meg URL 2010.04.14. Wed 10:00 [Edit]
No title
blog再開万歳~~
真雪、入園おめでとう!

妹かわいいことしてくれるね
とっても素敵☆
familyって素敵ネ(*^-^*)

From:chie URL 2010.04.14. Wed 10:26 [Edit]
No title
chie

ちみのfamilyも、そーとー素敵よ☆
会いたくなっちゃうねぇ・・・
From:meg URL 2010.04.15. Thu 20:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

