庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2009.12.20 Sun 21:38
ie 007.1blog


ie 008.1blog
昨日建具が入り、また雰囲気が変わっていました。
夜にダンナが床に無着色のオイルを塗りにいってくれて、においもなく木目がはっきりきれいに出てた。

うちは一箇所を除き引き戸ですが、すべてこの引き戸で下駄箱の扉もこれ。
打ち合わせではもう少し複雑な形のものを、とお願いしていましたが、木の幅が足りず初めに戻りましたが
これで良かった!素敵~!

昨日は思いがけず友達が手伝いに来てくれて、子供たちもおおはしゃぎだし助かったし!
ありがとう!

今日も星がきれいですね・・・

素敵!素敵!良いね!引っ越しして年明けて落ち着くのは一月末ぐらいかしら?春にでも遊びに行かせてね。明るいし掃除も楽になるんじゃない?広ければいいってもんじゃないもんね。快適な毎日が過ごせますように☆
From:kanae URL 2009.12.22. Tue 11:55 [Edit]
思ったより荷物が多くて・・・
でも楽しいよ!
まだまだ完成しない家だけどね。
早く遊びに来てほしいよ!
From:megumi URL 2009.12.24. Thu 09:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

