庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2009.12.19 Sat 12:15
住所も決まったことだしと、昨日は娘が寝てから年賀状作り。
娘が寝たのは11時だったので、12時近くから・・
3時過ぎで私はギブアップ!
私用と仕事用と2種類作りました。
といってもダンナが。私は見てて、口出しするのみ、ですが。

いやー、だいぶこれでも早くできるようになったです。
娘が産まれた年には、8時間くらいかかってた作業!
未だに私はパソコンが苦手です。


さて、昨日は新居の掃除、してきました。
建築士・コーディネーターの方も参加していただき、4人で。
今日は建具が入るし、もういよいよ。

でも今日も寒くて荷造りが進まない~!
娘も保育園が休みだし、おままごとに付き合ったりで。

さっきはちらっと雪が降りました。

今日の夜に宛名書き、できるかな・・・
毎年年賀状はギリギリ31日になってるので、今年は25日までに出せたら、
と思っています。


そうそう、この前保育園に娘を迎えに行ったら、「怖いの見てたの。」と娘。
マイケルジャクソンのスリラーを、ビデオ見ながらみんなで踊ってた・・・
クリスマス会で披露してくれるのかしら。
また選曲があそこらしいというか。
園児といえど、あなどれないんです。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

