庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

2012.09.29 Sat 17:21
001bc.jpg


005bc.jpg


007bc.jpg


012bc.jpg


写真によって顔がだいぶ違う!
髪は1ヶ月もしたら、かなーり薄くなるな・・・。

ここ2日くらいで、産神さまがよくくすぐってるみたいで、笑うような表情を見せるように
なりました。

025bc.jpg
すっかりお姉ちゃん。
名前はまだ決定していません。

2012.09.27 Thu 10:58
011aa.jpg
9月19日、午後2時11分に、
52,5センチ  3444gの男の子を無事出産しました。


まぁ娘に比べて1キロ、5センチ大きかったので、産むのも大変でした・・・。
立会いしたパパは、「(私が)死んでしまうんじゃないかと思った」と言っていたな・・。

しかも、陣痛がひどくなったときに赤ちゃんを圧迫したらしく、一時赤ちゃんの心拍が途切れて、
「だれか来て~!!」って助産師さんが叫んでて!
酸素マスクをはめられ、呼吸を整えさせられ、もうろうとしながらもヤバイ~!!って思いました。


でも産まれてみればあの騒ぎはなんだった?ってくらい元気だった。
良かった~・・・
でも、私が、大きい子だったために出血が多量で、なかなか大変でしたが。


先日無事に予定通り退院もして、今は名古屋から母が来てくれ、産後はゆっくりしています。


娘ですが、私が入院中は、パパの実家にご飯やお風呂をお世話になって、いい子だったみたいですが、
私が帰ってきてからは、赤ちゃんはかわいいけど、やっぱりぐずぐずしたりします。


008aa.jpg
ここどこ?
って感じですが、うちのお風呂。
たらいで母が入れてくれてます。
これ見ると、娘に似てる!


またアップします。

Calendar
2012.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

