庭やの日々  2005年 熊本にて庭やを開店しました。 仕事以外の日々の出来事を、 記していくページです。

--.--.-- -- --:--

BBQ
2014.09.08 Mon 12:04


夫の急な呼びかけにも関わらず、声かけた5ファミリー全て参戦、総勢23人のBBQ♪
市外へ引っ越した家族、来年引っ越してしまう家族、いつものメンバー、楽しいお酒になったでしょうか⁈

大人でも嬉しい・楽しいなのに、12人の子供達が騒がないわけなく。
2歳の息子もしっかり混ざって、私が付いてなくても子供の世界がもう出来上がってる。

寒くなる前に、またやりましょ!

2014.08.23 Sat 22:06

家のプールや


いとこと遊んだり





何だかんだと色んな思い出できました!

災害のあった時、こっちでもすごい雨が降って。どこで何が起きてもおかしくないので、十分に気をつけたいと改めて思いました。

2014.06.25 Wed 12:00

教えてないのに、お姉ちゃんと同じお箸で食べたがるので最近はフォークは渡しません。
上手に食べます。

2014.06.21 Sat 20:17

傘さしてまで散歩!

2014.06.15 Sun 11:46


娘が書いたメモ、見つけた(^-^)

Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

megumi

Author:megumi
1976年名古屋生まれ
庭師のダンナさんと、7歳になる娘と1歳の息子との4
人暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 庭やの日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

